こんにちは!上山建築です。

昨日から気温が非常に暖かくなり、春らしい天気となっていますね!

本日は黄砂と花粉のダブルパンチとのことなので、しっかりマスクやお薬などの対策をしつつ午後のお仕事にも励みたいと思います!

さて、先日縁側の改装工事をおこなってきました!

この縁側は高齢のお母さんの寝室となるのですが、リビングやトイレから近いお部屋とのことで今回縁側の改装工事にいたりました!

限られた空間の中で押入れ収納を工夫したり、床や内窓・エアコン工事も施したことで決して広くはない空間ですが、使い勝手の良い快適なお部屋にはなったと思います。

完成した際は大変喜んでいただけていたので、しばらくしたら生活してみての感想も聞きにいきたいと思います!

本日も読んでいただきありがとうございました。

お仕事の方も、お休みの方も良い週末をお過ごしください。