こんにちは!上山建築です。

ここ数日は天気があまり良くなく、寒い日が続いていますね。皆様の体調はいかがでしょうか。

さて、先週末は富山テクノホールで行われた「家族だんらん祭り」に出展してきました!2日とも雪が降り、足元が悪い中でしたが、多くの方にご来場いただきました!

初めての出展でしたが、何より嬉しかったのは、多くのOB様が駆けつけていただけたことです。

中には予定があったにも関わらず、お時間を割いてお越しいただいた方もいらっしゃいました。

この2日間で多くのOB様とお話ができて、たくさんの元気をいただけました!改めて感謝申し上げます。

写真はブースで提供した小物入れです。

こちらは来場者に実際に組み立てていただいたのですが、用意した90セットは完売しました!

OB様だけでなく、初めましての方にも体験していただきました!

完成したものは持ち帰ってもらったのですが、ご自宅で大切に使っていただけると嬉しいです。

また、今回のイベントを通して多くの方に弊社を知っていただける機会をいただき、準備期間も含め大変でしたが、参加して良かったと思いました。

来年も開催されるのであれば、ぜひ参加したいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。温かくして、おやすみなさい。