こんにちは!上山建築です。

週末に天気が良いのは久し振りな気がしますね!

私も明日のお休みを利用してスノーボードをしに行こうかと思います。

さて、先日からOB様のお家で改装工事に入らせていただいています。

こちらのお家は、私の祖父が建てたお家で、私を含めると3世代に渡ってお世話になっております。

こうして長いお付き合いができているのも、いままで祖父と父が丁寧な仕事をこなしてきた積み重ねがあったからこそだと思います。

弊社はこのようにOBさんとは、お子さんやお孫さんなど次の世代にも渡って新築や改装工事でお世話になることが多いです。

こうして頼っていただけているのは、私たちの仕事を認めていただけている証だと思っていますが、それと同時に期待を裏切らないように一つ一つのお仕事に対してしっかりと向き合っていかないといけません。

今回の工事を通して改めて私自身も感じることができました。

写真は工事中の様子です!

茶室と中庭のあるとても素敵なお家ですよ!

本日も読んでいただきありがとうございました。良い週末をお過ごしください。