こんにちは!上山建築です

今週はとても暖かく過ごしやすいですね!

しかし花粉症の私にとっては鼻や目がとてもしんどい日々が続いております…。

さて新築の現場は基礎工事が順調に進んでおります!

写真は基礎の外側の型枠を組んでいる様子です!

これが組み終わると鉄筋屋さんに基礎の鉄筋を組み立ててもらい、配筋の検査を経てコンクリートを打設していきます。

こうして一つ一つの工程を積み重ねていきながらお家は完成へと向かっていきます。

4月の中頃に建て方という家の骨組みを約2日に掛けて組み立てる工程があるので、それに向かって段取りも進めている最中です!

作業の様子はまた随時UPしていきますね!

本日も読んでいただきありがとうございました。