こんにちは!上山建築です。

ここ数日は通り雨などもあり、すっきりしない天気でしたが本日は午後から晴れてきましたね!

しばらく天気は持ちそうなので、仕事もはかどりそうです!

さて前回のブログでも記載しましたが、先週末に新築工事の建て方をおこなってきました!

朝まで基礎までしかなかった土地に、一日であっという間に家の骨組みが現れてきます!

私たちは慣れている光景ですが、初めて建て方をご覧になったお施主様は大変驚いていらっしゃいましたよ!

作業中はプレカットの発注が上手くいっているかも気になりますが、危険を伴う作業が多い為大工さん達が事故やケガ無く作業を終えることができたことが何よりほっとしております。

金土にかけて作業をおこないましたが、土曜日の夜に飲んだお酒は格別でした!

建て方は終わりましたが、現場としてはここからが本格的に始まるので、引き続き頑張っていきたいと思います。

また、後日ご案内をしますが工事中の様子をご覧になれる機会を設けますので、興味のある方は是非ご参加いただければと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。

週の後半も健康には気を付けて頑張っていきましょう!