こんばんわ!上山建築です。

今週は雨の一週間ですね…。

気温もなかなか上がらない日が続きますので、皆様も体調に気を付けながらお過ごしください。

さて、浴室と脱衣室廻りの工事はクロス張りまで完了しました!

脱衣室はグレーのクロスをベースに、一面のみ青色のストライプ柄のクロスを張りました!

濃淡がはっきりしており空間以上に広さが感じれるようになっていますよ!

クロスを決める際に、お施主様と実際に張る面にサンプルを合わせながらお話ししてきました。

時間をかけて一つ一つ決めていった分、お施主様も喜んでいただけて良かったです!

完成までもう少しなのでもうひと頑張りしてきます!

本日も読んでいただきありがとうございました。

温かくてお休みなさい。