こんにちは!上山建築です。

ここ数日は天気の良い日が続いていますね!

先日、今年初サンマをいただいき秋を堪能してきました。

今後はくれぐれも食べ飲み過ぎには気を付けながら秋を楽しんでいきたいと思います。

さて先日アップした子供部屋の改装工事ですが、無事引き渡しが終わりましたが全然更新が追い付かず後出しの投稿となってしまいました…汗

完成までの工事の様子をしばらくアップしていきたいと思います。

写真は壁にマグネットを付けれるように、壁紙を張る前に鉄板を貼った様子です。

今回は勉強机の前と、ベッド近くの目に留まりやすい場所の2ヵ所に施工させていただきました。

マグネット壁は学校のお便りや、趣味の品などを壁に針穴を空けずに貼ることができるので便利ですよ!

毎回私が施工させていただいていますが、お施主様にとても喜んでいただけるプランの1つです。

気になる方は、改装や新築工事の際に是非お問合せ下さい。

本日も読んでいただきありがとうございました。

明日からお休みの方、ゆっくりお過ごしください。お仕事の方、無理せず頑張りましょう!