こんにちは!上山建築です。

私事ですが、翌週に富山マラソンを控えておりますが、一切練習ができておりません(汗

昨年も走ったのですが、おそらく今年も完走後1週間はまともに歩けないのだろうなといまから覚悟しております…。

さて、最近は様々な改装工事を携わらせていただいております。

先日は子供部屋に間仕切り壁を組む工事をおこなってきました。

今回はただ壁を組むのではなく本棚兼用の間仕切り壁としました!

それぞれの部屋半分ずつ壁の面と本棚があるような納まりになっています。

もちろん壁の面にはマグネット貼れるように施工してありますよ!

今週末にクロスを張って完了の予定なので、お子さんたちに喜んでもらえると良いなと思っております!

本日も読んでいただきありがとうございました。

午後からもお仕事の方、頑張りましょう!