こんにちは!上山建築です。

すっきりとした秋晴れも本日までで明日から天気が悪くなるそうですね…。

そんな中、先週末はマラソンを無事完走してきました!

今年は足の爪も割れ、タイムも出るたびに落ちる一方ですが、友達2人と揃ってゴール出来たのはとても良い思い出になりました!

さて、先日から浴室と脱衣室廻りの改装工事に着手しております!

おばあちゃんも住まわれているお家なので、床の高さも合わせたバリアフリー工事も兼ねております!

またパントリースペースも新たに作り、より快適な生活を送れるようにしていきます。

来月初旬に完了予定ですので工事の様子は随時上げていきたいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました。