こんにちは!上山建築です。

天気が不安定な日が続いておりますが、その代わり朝夕がとても過ごしやすくなりましたね♪

さてお風呂の改装工事は先日完成を迎えました。

高齢の方が利用させる為、手すりも多く設置して使いやすいような設計になっています。

新しく生まれ変わったお風呂にお施主様は大変喜んでいらっしゃいました!

最後に私に握手を求めていただけるほど感謝をしていただき、工事を一生懸命やってきて良かったなと思いました!

また、これからも皆様に満足してもらえるような工務店を目指して、精一杯お仕事に取り組んでいかなければいけないなと改めて感じることができました!

その日の晩酌はいつもより大変美味しくいただけました(笑

本日も読んでいただきありがとうございました。3連休の方はゆっくりお過ごしください。

お仕事の方、一緒に頑張りましょう!