こんにちは!上山建築です!

今週は非常に暑いですね!💦

私も今シーズンようやく空調服を解禁しました!しかしここまで暑いと熱風が服の中を廻り、涼しくなっているのかわからないくらいです…。

さて、そんな中ですが今週から外壁の塗装工事をおこなっております!

Tシャツが汗で搾れるくらいになりながら、一生懸命綺麗に塗ってくださっている塗装屋さんには頭が上がりません!

こんな日は休憩時のアイスや冷たい飲み物の差し入れは欠かせませんね!

今週中には仕上がる予定なので、綺麗になるのが楽しみです!

本日も読んでいただきありがとうございました。

まだまだ暑い日が続くので熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。